焼まんじゅうを食らう! 群馬名物 焼きまんじゅうの美味しさ、素晴らしさを広く知っていただきたく、群馬県内外のお店200軒以上を掲載させていただいております。また、新オープンの焼きまんじゅう店の情報なども随時募集しております。お気軽にご連絡ください。hamukatu8@hotmail.com  twitterアカウント maruji1979

[前橋市]三芳製菓[焼きまんじゅう]

[前橋市]三芳製菓[焼きまんじゅう]_a0243720_02004639.jpg
◆店名:三芳製菓
◆住所:群馬県前橋市三河町1丁目11−9
◆電話:027-224-5880
◆営業時間:9時~17時30分※変動あり
◆定休日:火曜日 ◆駐車場:なし
◆最寄り駅:上毛電鉄「中央前橋」駅





[前橋市]三芳製菓[焼きまんじゅう]_a0243720_02005565.jpg
前橋といえば、まさに焼きまんじゅう
激戦区といえるエリアですが
まさかこんな市街地に焼きまんじゅうを
提供するお店があったなんて!!


[前橋市]三芳製菓[焼きまんじゅう]_a0243720_02010698.jpg
おじゃまします!!

大きなネコ科の置物がお出迎え。

[前橋市]三芳製菓[焼きまんじゅう]_a0243720_02012980.jpg
まさに町の和菓子屋さん

[前橋市]三芳製菓[焼きまんじゅう]_a0243720_02020195.jpg
[前橋市]三芳製菓[焼きまんじゅう]_a0243720_02014615.jpg
おだんごやっす!!!

[前橋市]三芳製菓[焼きまんじゅう]_a0243720_02021661.jpg
[前橋市]三芳製菓[焼きまんじゅう]_a0243720_02022367.jpg
お持ち帰り専門ですので、
とりあえず近所をうろうろしてたら
絶好の空き地を発見。

地面にランチョンマット敷いて
おもむろに撮影を始める不審者(笑)

[前橋市]三芳製菓[焼きまんじゅう]_a0243720_02022652.jpg
焼きまんじゅう1本180円

写真は3本分です

[前橋市]三芳製菓[焼きまんじゅう]_a0243720_02022887.jpg
うんまっ!!

ものすごい弾力だこれ!!
饅頭生地は仕入れだそうで、みそダレは
ご店主のオリジナルとのことです。

この生地どこかで食べた記憶が
あるんだけど、どうしても思い出せない。

それにしても美味しい焼きまんじゅうだ。




[前橋市]三芳製菓[焼きまんじゅう]_a0243720_02023026.jpg
ガツンと甘じょっぱい濃い目の
オリジナル味噌ダレは、パックの底に
たっぷりと入ってるのも嬉しいですな。

ごちそうさまでした!!

またあらためて食べに行きたいお店です。


◆店名:三芳製菓
◆住所:群馬県前橋市三河町1丁目11−9
◆電話:027-224-5880
◆営業時間:9時~17時30分※変動あり
◆定休日:火曜日 ◆駐車場:なし
◆最寄り駅:上毛電鉄「中央前橋」駅


by mesousa2010 | 2018-04-30 01:55 | 前橋市