焼まんじゅうを食らう! 群馬名物 焼きまんじゅうの美味しさ、素晴らしさを広く知っていただきたく、群馬県内外のお店200軒以上を掲載させていただいております。また、新オープンの焼きまんじゅう店の情報なども随時募集しております。お気軽にご連絡ください。hamukatu8@hotmail.com  twitterアカウント maruji1979

[高崎市]開運たかさき食堂 本店[焼きまんじゅうパラダイス]

[高崎市]開運たかさき食堂 本店[焼きまんじゅうパラダイス]_a0243720_00093466.jpg
◆店名:開運たかさき食堂 本店
◆住所:群馬県高崎市八島町46-1高崎オーパ7F
◆営業時間:11時~23時
◆定休日:未確認 ◆駐車場:近隣コインP利用(提携)
◆最寄り駅:JR高崎駅 徒歩1分以内
◆公式サイト「高崎観光協会」:
http://www.takasaki-kankoukyoukai.or.jp/kaiun/

2018年5月初旬に期間限定で
行われた特別メニューです。
現在は終了しています。





[高崎市]開運たかさき食堂 本店[焼きまんじゅうパラダイス]_a0243720_23283028.jpg
ゴールデンウィーク真っ只中!
この日は高崎オーパの7階で
期間限定カフェで食べられる
変り種の焼きまんじゅうがあるとのことで
やってきました。


[高崎市]開運たかさき食堂 本店[焼きまんじゅうパラダイス]_a0243720_00082867.jpg
開運たかさき食堂さんが
カフェに変身している!!

[高崎市]開運たかさき食堂 本店[焼きまんじゅうパラダイス]_a0243720_00085873.jpg
焼きまんじゅうパラダイス
焼きDECOまんじゅう

なんだこりゃ!!!もうこれは食べずには
いられませんな!!!


[高崎市]開運たかさき食堂 本店[焼きまんじゅうパラダイス]_a0243720_00100413.jpg
焼きまんじゅうパラダイス700円

パンケーキとかハニートースト的な
トッピングたっぷりのスイーツを
焼きまんじゅうベースに仕上げた
アイディアものですね!!

[高崎市]開運たかさき食堂 本店[焼きまんじゅうパラダイス]_a0243720_00121073.jpg
新感覚!!

焼きまんじゅう1本分を
食べやすいサイズにカットして、
生クリーム、バニラアイス、生いちごを主軸に
スライスアーモンドや粉砂糖など
細かい調整がなされています。

バニラアイスの甘さと
甘じょっぱい味噌ダレがかかった
部分が絶妙なおいしさ。

焼きまんじゅうではあるんですが、
パンケーキと思って食べてみると
なんだか融合してきて納得しちゃう
不思議な感覚。

[高崎市]開運たかさき食堂 本店[焼きまんじゅうパラダイス]_a0243720_00121757.jpg
焼きDECOまんじゅう500円

ホイップクリームが熱で
解けてしまってトッピングが散らかって
しまいました(笑)

いちご、甘納豆、ドライフルーツなどが
それぞれにライドオンした
1本で4つの味が楽しめる
デコレーション焼きまんじゅうです。

このお祭り感、嫌いじゃないぜ。

[高崎市]開運たかさき食堂 本店[焼きまんじゅうパラダイス]_a0243720_00122033.jpg
ホイップクリームと
焼きまんじゅうの相性は・・・いかに?

んん~~~。人を選ぶかな(笑)

[高崎市]開運たかさき食堂 本店[焼きまんじゅうパラダイス]_a0243720_00120521.jpg
いやはや、それにしても
すごい焼きまんじゅうの進化系を
目の当たりにすることが出来ました!!

ごちそうさまです。

焼きまんじゅうパラダイスはボリュームたっぷり
でおいしかったので、また
食べてみたいところです。


by mesousa2010 | 2018-06-02 04:11 | 高崎市