焼まんじゅうを食らう! 群馬名物 焼きまんじゅうの美味しさ、素晴らしさを広く知っていただきたく、群馬県内外のお店200軒以上を掲載させていただいております。また、新オープンの焼きまんじゅう店の情報なども随時募集しております。お気軽にご連絡ください。hamukatu8@hotmail.com  twitterアカウント maruji1979

[高崎市]豊丸水産 高崎駅西口店「焼きまんじゅう」

[高崎市]豊丸水産 高崎駅西口店「焼きまんじゅう」_a0243720_18385598.jpg
◆店名:豊丸水産 高崎駅西口店
◆住所:群馬県高崎市八島町223
◆営業時間:月~土、祝日、祝前日11:30~14:30
16:00~翌3:00
日曜:16:00~翌0:00
◆定休日:なし ◆駐車場:近隣コインP利用
◆ぐるめサイトぐるなびリンク
https://r.gnavi.co.jp/eu7djdks0000/

居酒屋チェーンの豊丸水産で、
焼きまんじゅうを提供している一部店舗
があるということで、以前から気になっていた
高崎駅西口店にうかがってきました!




[高崎市]豊丸水産 高崎駅西口店「焼きまんじゅう」_a0243720_18390272.jpg
群馬県産のお肉を中心に、
おきりこみ、梅田のバナナアイスなど
群馬ならではのメニューボードがおでむかえ。


[高崎市]豊丸水産 高崎駅西口店「焼きまんじゅう」_a0243720_18391296.jpg
この日は平日の午後4時頃
ちょうど午後の営業スタートでした。

[高崎市]豊丸水産 高崎駅西口店「焼きまんじゅう」_a0243720_18391940.jpg
群馬の地酒もいっぱいあるよ~

[高崎市]豊丸水産 高崎駅西口店「焼きまんじゅう」_a0243720_18392814.jpg
ありましたな、焼きまんじゅう!
2個1本で140円

さてさて、どんな感じに焼き上げてくれる
のかな~~としばし待っていると・・・

[高崎市]豊丸水産 高崎駅西口店「焼きまんじゅう」_a0243720_18402062.jpg
!?
え・・・?
なんと、自分でコンロで焼くのかっ!!!!
これはおもしろい、今までに
ない新しいスタイルじゃあないの。

[高崎市]豊丸水産 高崎駅西口店「焼きまんじゅう」_a0243720_18403898.jpg
焼きまんじゅうのタレボトルも付属

[高崎市]豊丸水産 高崎駅西口店「焼きまんじゅう」_a0243720_18412549.jpg
かるく焦げ目をつけますかい

[高崎市]豊丸水産 高崎駅西口店「焼きまんじゅう」_a0243720_18383847.jpg
みそダレビーーームっ!!
刷毛はついてませんが、
お好きなだけビームしちゃって。


[高崎市]豊丸水産 高崎駅西口店「焼きまんじゅう」_a0243720_18415853.jpg
タレを付けながらひっくり返して完成!!

仕上げにもっとタレビームを
撒き散らせてもいいくらいだと思います。

[高崎市]豊丸水産 高崎駅西口店「焼きまんじゅう」_a0243720_18432106.jpg
せっかく居酒屋ですので、ホッピーさん
にもお越しいただきました(笑)
それでは、いただきましょうか。


[高崎市]豊丸水産 高崎駅西口店「焼きまんじゅう」_a0243720_18423538.jpg
うんむ、自分で好きなように
焼き加減できる焼きまんじゅうもまたよし。

仲間と集まってワイワイしながら
焼いて食べるというのが醍醐味でしょうね。

[高崎市]豊丸水産 高崎駅西口店「焼きまんじゅう」_a0243720_18433829.jpg
ホッピーとの相性は、うーーん?(笑)

[高崎市]豊丸水産 高崎駅西口店「焼きまんじゅう」_a0243720_18434832.jpg
それはそれとして、
焼きまんじゅうを居酒屋で遅い時間でも
注文してアツアツが食べられるってのが
なんといっても貴重なお店ですよ。

[高崎市]豊丸水産 高崎駅西口店「焼きまんじゅう」_a0243720_18441397.jpg
ごちそうさまでした♪
JR高崎駅の西口徒歩1分

最近では高崎オーパもオープンしました
賑やかなエリアです。

群馬グルメと群馬の地酒も楽しめる
豊丸水産 高崎駅西口店へぜひ!!

◆店名:豊丸水産 高崎駅西口店
◆住所:群馬県高崎市八島町223
◆営業時間:月~土、祝日、祝前日11:30~14:30
16:00~翌3:00
日曜:16:00~翌0:00
◆定休日:なし ◆駐車場:近隣コインP利用
◆ぐるめサイトぐるなびリンク
https://r.gnavi.co.jp/eu7djdks0000/


by mesousa2010 | 2017-11-16 19:07 | 高崎市