焼まんじゅうを食らう! 群馬名物 焼きまんじゅうの美味しさ、素晴らしさを広く知っていただきたく、群馬県内外のお店200軒以上を掲載させていただいております。また、新オープンの焼きまんじゅう店の情報なども随時募集しております。お気軽にご連絡ください。hamukatu8@hotmail.com  twitterアカウント maruji1979

[桐生市]はっちゃんショップ[500円バイキング]

[桐生市]はっちゃんショップ[500円バイキング]_a0243720_05340956.jpg
◆店名:はっちゃん
◆住所:群馬県桐生市相生町2丁目1024-3
◆電話:0277-52-8346  ◆営業時間:11時~14時(早期終了あり)
◆定休日日曜  ◆料金:500円(時間制限特に無し)
◆駐車場あり※お店から20メートル先、居酒屋の駐車場利用

愛情たっぷり!
上州のお母さんの手料理の数々を
たった500円で食べ放題できちゃう
ステキすぎるお店!!
はっちゃんショップへ久しぶりにお伺いしました。


関連記事:はっちゃん[500円バイキング]
      :はっちゃん 訪問2回目[500円バイキング]
はっちゃん訪問3回目[500円バイキング]





[桐生市]はっちゃんショップ[500円バイキング]_a0243720_05342698.jpg
週末は行列も出来るほどの人気ぶり!
はっちゃんショップへやってきました。
駐車場はお店の左隣に4台(軽自動車向け)
お店の前に1台?
南に歩いて数分の居酒屋さんの駐車場に数台。
数が限られていますので、開店30分前には
スタンバイしておくことをオススメします。

料金は先払い制になっています。
店主のご婦人、はっちゃんに
お代をお支払いしてから料理を盛り付けましょう。


[桐生市]はっちゃんショップ[500円バイキング]_a0243720_05344608.jpg
お料理はおよそ10~12品ほどの
日替わりです。

お皿、お茶碗、グラスや湯のみは
このバイキング台のむかいに食器棚が
ありますので、お好みをチョイスしてください。

オープン直後は大混雑しますが
ゆずりあいでお料理を盛っていきましょう♪


[桐生市]はっちゃんショップ[500円バイキング]_a0243720_05350531.jpg
うっひょ~~!!
はっちゃんショップ名物の
煮たまごです。これは超うまうま
なので、絶対にはずせませんよ~。


[桐生市]はっちゃんショップ[500円バイキング]_a0243720_05351347.jpg
[桐生市]はっちゃんショップ[500円バイキング]_a0243720_05351632.jpg
[桐生市]はっちゃんショップ[500円バイキング]_a0243720_05351978.jpg
[桐生市]はっちゃんショップ[500円バイキング]_a0243720_05353777.jpg
[桐生市]はっちゃんショップ[500円バイキング]_a0243720_05353960.jpg
[桐生市]はっちゃんショップ[500円バイキング]_a0243720_05354080.jpg
[桐生市]はっちゃんショップ[500円バイキング]_a0243720_05354205.jpg
[桐生市]はっちゃんショップ[500円バイキング]_a0243720_05354763.jpg
[桐生市]はっちゃんショップ[500円バイキング]_a0243720_05361706.jpg
焼肉などのホットプレート料理は
基本的にお客さんでセルフで焼いてください。


[桐生市]はっちゃんショップ[500円バイキング]_a0243720_05362534.jpg
さぁさぁっ!!いただきましょう!!


[桐生市]はっちゃんショップ[500円バイキング]_a0243720_05362749.jpg
うんまぁぁっ!!
※白いごはんもあります

[桐生市]はっちゃんショップ[500円バイキング]_a0243720_05392633.jpg
はっちゃん「今日はかぼちゃ煮が
おいしいよ~~」

涙が出るほどおいしいです。
この甘じょっぱい味付け加減は
さすが群馬のお母さん!!

[桐生市]はっちゃんショップ[500円バイキング]_a0243720_05394904.jpg
鶏ももの煮込みも
ほろほろに溶けちゃうおいしさ!

このあと、天ぷら(なす)などが
随時追加されていました。

[桐生市]はっちゃんショップ[500円バイキング]_a0243720_05401948.jpg
お隣のお客さんが焼いてた
豚ロースをおすそわけしてもらいました♪

う~~~ん、たまらん!!
ごはんがガンガンすすんじゃう!!


ごちそうさまでした。
今日も本当にすばらしい手料理の
数々に、恍惚の時間を過ごさせて
いただきました。

はっちゃんおひとりで切り盛りする
のも大変な週末だけあって、
この日も近隣の奥さまたちが、お店を
お手伝いにいらしてました。


◆店名:はっちゃん
◆住所:群馬県桐生市相生町2丁目1024-3
◆電話:0277-52-8346  ◆営業時間:11時~14時(早期終了あり)
◆定休日日曜  ◆駐車場あり※お店から20メートル先、居酒屋の駐車場利用

by mesousa2010 | 2017-09-25 06:07 | 桐生市/みどり市