焼まんじゅうを食らう! 群馬名物 焼きまんじゅうの美味しさ、素晴らしさを広く知っていただきたく、群馬県内外のお店200軒以上を掲載させていただいております。また、新オープンの焼きまんじゅう店の情報なども随時募集しております。お気軽にご連絡ください。hamukatu8@hotmail.com  twitterアカウント maruji1979

キッチンおかえり「おかえり丼」訪問3回目

キッチンおかえり「おかえり丼」訪問3回目_a0243720_03414033.jpg
◆店名:キッチンおかえり
◆住所:群馬県伊勢崎市韮塚町1197-5
◆電話:0270-75-1368
◆営業時間10:30~18:00
◆定休日:月曜日 ◆駐車場あり(4台)
お店twitter  ◆ホットペッパー





キッチンおかえり「おかえり丼」訪問3回目_a0243720_03414913.jpg
今日もいっぱい走ったぞーい!!
さぁ、帰りましょう!!
東京へ帰る前に、キッチンへ・・・

キッチンおかえり「おかえり丼」訪問3回目_a0243720_03415001.jpg
ただいま~~

キッチンおかえり「おかえり丼」訪問3回目_a0243720_03415338.jpg
おかえり丼おねがいします!

キッチンおかえり「おかえり丼」訪問3回目_a0243720_03415571.jpg
いせさきもんじゃまつり2015
で出店されていたメニューの
ちくわ天も、ぜひ揚げたてで食べてみよう!

それと、ポテトもお願いします。


キッチンおかえり「おかえり丼」訪問3回目_a0243720_03420169.jpg
本日のチョイス!!

おかえり丼400円
ちくわ天100円
ソースポテト100円

キッチンおかえり「おかえり丼」訪問3回目_a0243720_03420422.jpg
ママさんがフライパンで
たっぷりの野菜とお肉を炒めて
ましたが、さらにマヨネーズも惜しげもなく
降り注がれており、食欲を誘う香り。


キッチンおかえり「おかえり丼」訪問3回目_a0243720_03420649.jpg

キッチンおかえり「おかえり丼」訪問3回目_a0243720_03422494.jpg
甘辛い肉野菜炒めという
感じで、こりゃススムぞ~~

キャベツ、かぼちゃ、もやし、ニンジン
たまねぎ、野菜がいっぱいでうれしい。

キッチンおかえり「おかえり丼」訪問3回目_a0243720_03422651.jpg
並盛りでこの活断層のスゴさだぜ!!
こりゃ大盛りにしたら
どうなっちゃうんだろう(楽しみ)

キッチンおかえり「おかえり丼」訪問3回目_a0243720_03422865.jpg
やばい!!お箸がとまらない!!
(スプーンで提供されます)


キッチンおかえり「おかえり丼」訪問3回目_a0243720_03421063.jpg
おっと、橋休めのソースポテトを
忘れてた!!
揚げたてのジャンキーなかおりを
漂わせているじゃあないの~

キッチンおかえり「おかえり丼」訪問3回目_a0243720_03421252.jpg
ソースポテト100円

これ、そんなに小さい小皿じゃないですよ?
たっぷり盛られて嬉しい100円。

角切りサイズでカリカリにフライ
された香ばしいハンドメイドなポテトです。

青海苔ってトッピングチョイスが
ママさんのセンスいいですね。


キッチンおかえり「おかえり丼」訪問3回目_a0243720_03421503.jpg
そして揚げたてのポテンシャルが
気になっていた、ちくわ天です!!

おおぶり3本で100円という安さ。

ご近所のパパさんたちにも人気だそうで、
晩酌に欠かせないお供だとか。
お持ち帰りのファンが多いのもわかります。

キッチンおかえり「おかえり丼」訪問3回目_a0243720_03421820.jpg
キッチンおかえり「おかえり丼」訪問3回目_a0243720_03422099.jpg
うんんんんめぇぇ!!

カリカリサクサクな衣と、
食欲をさそう特製カレーソースが
たまらんですわ~~

イベント会場で食べたのも美味しかった
ですけれど、こりゃ揚げたては全然違います。

ほんと美味しい!!


キッチンおかえり「おかえり丼」訪問3回目_a0243720_03424442.jpg
ちなみにママさんが
一押ししたいのは、お店のランチメニュー
ということで、構成を拝見してみました。

500円のワンコインで
十二分な内容ですね!!

キッチンおかえり「おかえり丼」訪問3回目_a0243720_03423076.jpg
季節のサラダの一例です。

キッチンおかえり「おかえり丼」訪問3回目_a0243720_03424630.jpg
しめのコーヒーも美味しいです!

キッチンおかえり「おかえり丼」訪問3回目_a0243720_03423797.jpg
すでに2016年2月末で
サービスは終わっていますが、
クーポンガイド「いせさきクエスト」
でも掲載されていました。

キッチンおかえり「おかえり丼」訪問3回目_a0243720_03423942.jpg
今回のお会計の合計500円を
超えていたので、1回チャレンジ!!

キッチンおかえり「おかえり丼」訪問3回目_a0243720_03424133.jpg
指定された色のついたお箸を引けば
あたりが出るようです。


いざっっ!!!

キッチンおかえり「おかえり丼」訪問3回目_a0243720_03424318.jpg
いやっほぉぉぉぉう!!!
4等のHAZUREじゃないか!!

さすがは、くじ運も毛もない男ですね。

残念賞の飴玉をいただきまして、
お店をあとにしました。

ごちそうさまです~~!!

次回こそはランチタイムにおうかがいせねば。
カルボナーラ風うどん、食べたいし。

過去記事:ナポリうどん
過去記事:オムそば/神社風コロッケ

by mesousa2010 | 2016-04-01 00:36 | 伊勢崎市/玉村町