焼まんじゅうを食らう! 群馬名物 焼きまんじゅうの美味しさ、素晴らしさを広く知っていただきたく、群馬県内外のお店200軒以上を掲載させていただいております。また、新オープンの焼きまんじゅう店の情報なども随時募集しております。お気軽にご連絡ください。hamukatu8@hotmail.com  twitterアカウント maruji1979

ループカフェ「期間限定パンケーキ食べ放題」

ループカフェ「期間限定パンケーキ食べ放題」_a0243720_10085646.jpg
◆店名:ループカフェ(LoopCafe+restaurant)
◆住所:群馬県館林市本町3-9-5
◆電話:0276-50-1662
◆予約専用:050-5871-3788
◆営業時間:11時~22時(ラストオーダー21時)
※パンケーキ食べ放題は14時~20時
※2016年3月24日より
朝10時オープンに変更予定
◆定休日:火曜日(祝日の際は営業)
◆駐車場:あり 
◆最寄り駅:東武伊勢崎線「館林駅」徒歩12分

◆パンケーキ食べ放題1500円
制限時間:一皿目提供からカウント90分間
選べるフリードリンク全9種つき
パンケーキは全12種類
※なお食べ放題は2月末で終了です

フリーペーパー「モテコ両毛版」で
掲載されていて、以前から気になっていた
パンケーキ食べ放題のカフェにいってきました。






ループカフェ「期間限定パンケーキ食べ放題」_a0243720_10085907.jpg
館林駅から徒歩12分
むかいがわに館林市役所があるメイン通り

なんだかお高そうなレストランに感じて
ロードバイク姿の自分が入るには
ちょっと引け目を感じましたが、いざ入店!


ループカフェ「期間限定パンケーキ食べ放題」_a0243720_10092593.jpg
モテコ企画のフライドポテト食べ放題
生ビールのみ放題も記載されています。

もちろん他のものには目もくれず、
パンケーキ一本で攻めますよ!


ループカフェ「期間限定パンケーキ食べ放題」_a0243720_10092184.jpg
これこれ!これです!


ループカフェ「期間限定パンケーキ食べ放題」_a0243720_10092731.jpg
パンケーキ食べ放題は
あくまでオープン2周年企画のため、
2月末日に終了となります。

それと、3月24日から営業時間が
早くなるみたいですね。
「10時~11時の1時間はお得な時間に・・・」
早朝サービスでもあるのでしょうか?


ループカフェ「期間限定パンケーキ食べ放題」_a0243720_10091962.jpg
席は1階と2階がありますが、2階席は
団体さんで埋まっていたので、1階へ案内
されました。ちなみに入店は金曜日の午後4時頃です。


ループカフェ「期間限定パンケーキ食べ放題」_a0243720_10093054.jpg
パンケーキ食べ放題を告げると、
専用のメニューを渡されました。

実はパンケーキは写真の1種類だけ
なのかと勝手に想像していたのですが、
まさかの全12種類!!
セットドリンクも全9種類で変更可能
おかわり自由!!


ループカフェ「期間限定パンケーキ食べ放題」_a0243720_10093478.jpg
ループカフェ「期間限定パンケーキ食べ放題」_a0243720_10093603.jpg
メニューは裏表印刷になっていて
ざっくり分けると、
甘いのが6種類、お食事系6種類
って感じです。

ループカフェ「期間限定パンケーキ食べ放題」_a0243720_10093830.jpg
テーブルのコールボタンを押して
店員さんに来てもらい、
まずは1皿目のパンケーキと
ドリンクを注文します。

1皿目が到着してから90分間
のカウントスタート。


ループカフェ「期間限定パンケーキ食べ放題」_a0243720_10094126.jpg
先にドリンクがやってきました。
コーヒーでとりあえず落ち着こう~。

そして待つこと10分・・・


ループカフェ「期間限定パンケーキ食べ放題」_a0243720_10094349.jpg
パンケーキとうちゃ~~く!!

注文を受けてから1枚1枚焼くという
ドイツ式パンケーキ「ダッチベイビー」

フライパンにそのまま入って
出てくるので、ヤケドしないように
いただきましょー。


ループカフェ「期間限定パンケーキ食べ放題」_a0243720_10094740.jpg
1皿目「ダッチ フリュイ」
(いちご、キウイ、オレンジ、ミックスベリー、バニラアイス)
説明:フルーツの遊園地がここに登場♪
あれもこれも食べたいあなたに。

ループカフェ「期間限定パンケーキ食べ放題」_a0243720_10095165.jpg
あまい!うまい!あつい!
わずか2分で胃袋に消えました(笑)

パンケーキというよりか、
分厚いクレープみたいな生地ですね~。
甘さ控えめで食べやすく、フルーツも生クリーム
もたっぷり!!こりゃ美味しい!

フライパンにライドオンしてるので
冷めづらく、保温の点もグッド。


ループカフェ「期間限定パンケーキ食べ放題」_a0243720_10095735.jpg
2皿目「ダッチ ジャーマン」
(ジャーマンポテト、ソーセージ、
フレッシュレタス、シーザードレッシング)
説明:お食事系最高なボリューム!!
ビネガー風味のポテトにソーセージが乗っています。

ジャーマンポテトも美味しいし、
レタスも本当に新鮮!!
なんだかサラダを食べている感じ。
サラダ大好きだからこれは嬉しい構成。

ループカフェ「期間限定パンケーキ食べ放題」_a0243720_10100495.jpg
パンパンに膨らんだパンケーキ
というより、このクレープっぽい感じが
ドイツ式なんでしょうね。

食べやすくて、スイスイいっちゃいます!


ループカフェ「期間限定パンケーキ食べ放題」_a0243720_10100729.jpg
3皿目「ダッチ キャラメルリンゴとラムレーズン」
(林檎、ラムレーズン、バニラアイス)
説明:バターソテーしたキャラメルリンゴ
とレーズンおラム酒で煮込みました。
シナモンの香り。

ループカフェ「期間限定パンケーキ食べ放題」_a0243720_10101581.jpg
4皿目「ダッチ ウインタークラブ」
(カニ、クリームチーズ、トマト、サラダ)
説明:前回大好評のダッチ さっぱりとしたフレンチ
ドレッシングです。

完全にシーフードサラダです。
そしてレモンドレッシングがさっぱり
してるので、これが一番食べやすいですね。

ループカフェ「期間限定パンケーキ食べ放題」_a0243720_10101635.jpg
サイズ説明が遅くなりましたが、
だいたい手のひらぐらいあります。


ループカフェ「期間限定パンケーキ食べ放題」_a0243720_10100936.jpg
5皿目「ダッチ 柚子マンゴー」
(バニラ、チョコアイス、バナナ、マンゴー、柚子蜜)
説明:1月モテコ掲載商品。さっぱり柚子風味
に沢山のフルーツに冷や温なアイスのチョイスは是非!

バナナがまるまる1本(スライス2本)
アイスも2種、マンゴーもたっぷり!
柚子ソースがイイ仕事してます。

ループカフェ「期間限定パンケーキ食べ放題」_a0243720_10101392.jpg
6皿目「ダッチ シュリンプ&スモークサーモン」
(シュリンプとサーモン、サラダベース、オニオンスライス)
説明:シーフードをサラダ仕立てのパンケーキ
にさわやかなレモンドレッシングで。

エビもたっぷり入って、
食べ応え十分なサラダ感覚のパンケーキ。


ごちそうさまでした!!


胃袋的にまだ食べられるのですが、
美味しいと感じる
あたりでストップしておきましょうかね。

この日は空いていたので、1皿あたり
10分も掛からずに提供されましたが、
週末はかなり混雑するそうですので、
ご注意ください。

by mesousa2010 | 2016-02-20 11:02 | 館林市/明和町/千代田町