焼まんじゅうを食らう! 群馬名物 焼きまんじゅうの美味しさ、素晴らしさを広く知っていただきたく、群馬県内外のお店200軒以上を掲載させていただいております。また、新オープンの焼きまんじゅう店の情報なども随時募集しております。お気軽にご連絡ください。hamukatu8@hotmail.com  twitterアカウント maruji1979

もじゃろー自販機 「Y's AUTO SERVICE」さん & 「アジア熱処理技研」さん

もじゃろー自販機 「Y\'s AUTO SERVICE」さん & 「アジア熱処理技研」さん_a0243720_19162483.jpg
いせさきもんじゃイメージキャラクター「もじゃろー」
のラッピングが施された自販機が2013年頃に伊勢崎市内各地に
設置されるようになりました。

今回は、今年6月に設置されたばかりの新設ホヤホヤな一台が
あるとの情報を聞きつけ、早速見に行ってきました!!


過去に撮影したもじゃろー自販機については以下のリンク先をご覧ください。
関連記事:もじゃろー自販機をめぐる旅・前編 / もじゃろー自販機をめぐる旅・後編





もじゃろー自販機 「Y\'s AUTO SERVICE」さん & 「アジア熱処理技研」さん_a0243720_19164222.jpg
設置場所:Y's AUTO SERVICEさん
住所:群馬県伊勢崎市波志江町3358-24  
ホームページへのリンク


もじゃろー自販機 「Y\'s AUTO SERVICE」さん & 「アジア熱処理技研」さん_a0243720_19164828.jpg
ゴミ箱に隠れていますが、左側面にも絵柄が。


もじゃろー自販機 「Y\'s AUTO SERVICE」さん & 「アジア熱処理技研」さん_a0243720_19170878.jpg
自販機、斜め前から。


もじゃろー自販機 「Y\'s AUTO SERVICE」さん & 「アジア熱処理技研」さん_a0243720_19171436.jpg
LOVE MOJARO
ブルーとイエローの爽やかで明るいグラデーションが綺麗。


もじゃろー自販機 「Y\'s AUTO SERVICE」さん & 「アジア熱処理技研」さん_a0243720_19172563.jpg
自販機の機械もゴミ箱も、ダイドードリンコのようです。


もじゃろー自販機 「Y\'s AUTO SERVICE」さん & 「アジア熱処理技研」さん_a0243720_19171887.jpg
左側面からの様子。
もじゃろー、なにかの缶を持っていますね。


もじゃろー自販機 「Y\'s AUTO SERVICE」さん & 「アジア熱処理技研」さん_a0243720_19172833.jpg
以上、新たに設置されて間もないもじゃろー自販機でした。


もじゃろー自販機 「Y\'s AUTO SERVICE」さん & 「アジア熱処理技研」さん_a0243720_19173527.jpg
そしてもう一ヶ所、もじゃろー自販機の撮影をすることができました。


もじゃろー自販機 「Y\'s AUTO SERVICE」さん & 「アジア熱処理技研」さん_a0243720_19173827.jpg
設置場所:アジア熱処理技研さん

※会社敷地の奥にあり、従業員のみなさん専用のための自販機です。
一般の利用はできません。今回、特別に許可をいただいて撮影させて
いただきました。


もじゃろーファンとしては、こうして自販機が着々と増えているのが嬉しいです!
また新たな自販機設置の情報をキャッチしましたら、お伝えさせていただきます。

by mesousa2010 | 2014-06-20 19:35 | 伊勢崎市/玉村町