焼まんじゅうを食らう! 群馬名物 焼きまんじゅうの美味しさ、素晴らしさを広く知っていただきたく、群馬県内外のお店200軒以上を掲載させていただいております。また、新オープンの焼きまんじゅう店の情報なども随時募集しております。お気軽にご連絡ください。hamukatu8@hotmail.com  twitterアカウント maruji1979

喫茶常夏 [タピオカドリンク・イチゴミルク]

喫茶常夏 [タピオカドリンク・イチゴミルク]_a0243720_18251538.jpg
★喫茶常夏
◆タピオカドリンク各種350円(ミルクティー、キャラメルミルク、チョコミルク、
イチゴミルク、ストレートティー、カルピス、オレンジ、アイスコーヒーほか)
◆アイスコーヒー250円、アイスミルク250円、※トッピングホイップクリーム50円
◆挽きたてホットコーヒー200円、ウインナーコーヒー250円
◆氷カフェ各種300円

◆営業時間、出店情報など詳しくはマルあ商店さんのFacebookページより、
販売スケジュールや連絡先をご確認のうえでお店にお立ち寄りください。




奥さまが担当するマルあ商店さんの新メニュー「ネギのせから揚げ400円」で舌鼓!!
飲み物はもちろん、旦那さんの作る喫茶常夏のタピオカドリンクをいただかねば!
ちなみにタピオカドリンクは初めて飲みます。



喫茶常夏 [タピオカドリンク・イチゴミルク]_a0243720_18252654.jpg
黄色いケータリングカーが、目立ちますね!



喫茶常夏 [タピオカドリンク・イチゴミルク]_a0243720_18253473.jpg
跳ね上がっている車のリアゲートの上で、某ねずみさまがシャボン玉飛ばしてます。



喫茶常夏 [タピオカドリンク・イチゴミルク]_a0243720_1825335.jpg
さて、メニューを見てみましょう。こんなに種類があるんですね。
今回は、イチゴミルク350円を注文させていただきました!



喫茶常夏 [タピオカドリンク・イチゴミルク]_a0243720_18253833.jpg
春セット300円というのも見つけました。かりんとう饅頭は、隣のマルあ商店で揚げたてを
用意してくれるとの事でした。ご夫婦の車がペアで出店した時しか味わえない特別セットですね。



喫茶常夏 [タピオカドリンク・イチゴミルク]_a0243720_18254067.jpg
茶褐色の小さいモチモチした玉がタピオカです。
これを太いストローで吸いながら食べるものなんですね。
うんうん、冷たくてあま~~いイチゴミルク。
白玉よりもさらに柔らかい弾力で噛み心地のよい食感のタピオカがたっぷりです。

お祭り気分をさらに盛り上げてくれる、甘くてつめたくてモチモチな一杯でした。
ミルクティーやカルピスも気になるなぁ。次も見つけたら絶対いただかねば。

ごちそうさまでした!!


富良野メロンパン移動販売車 訪問2回目 に続きます
by mesousa2010 | 2013-05-10 18:52 | 伊勢崎市