焼まんじゅうを食らう! 群馬名物 焼きまんじゅうの美味しさ、素晴らしさを広く知っていただきたく、群馬県内外のお店200軒以上を掲載させていただいております。また、新オープンの焼きまんじゅう店の情報なども随時募集しております。お気軽にご連絡ください。hamukatu8@hotmail.com  twitterアカウント maruji1979

パルティーレ高崎店[イタリアンバイキング]

パルティーレ高崎店[イタリアンバイキング]_a0243720_1375610.jpg
★パルティーレ高崎店
◆群馬県高崎市矢中町656-5   ◆TEL: 027-346-6399
◆平日11:00~15:30 / 17:30~22:00
◆土・日・祝11:00~17:00 / 17:00~22:00
◆定休日なし  ◆駐車場あり
◆ランチタイム¥1050 /ディナータイム¥1250
◆時間無制限 ※ここポイントです
◆ランチタイムのみ+¥200でソフトクリーム&ジェラート食べ放題追加
ディナータイムはそれも込みの価格です


先月の第3回食べチャリin群馬の夜にも食べに行った、
茹で立てパスタ&石釜ピザが食べ放題のバイキング式レストラン
「パルティーレ」。群馬県内にいくつも支店がありますが、
今回は高崎店にうかがいました。







パルティーレ高崎店[イタリアンバイキング]_a0243720_1381326.jpg
この日は、お店利用すると500円の割引チケットが還元されるという特別日。
夕食時の午後7時とあって、学生さんを中心にお客さんで大賑わい。



パルティーレ高崎店[イタリアンバイキング]_a0243720_13121460.jpg
以前、パルティーレ伊勢崎店を利用したときにもらった、
500円の金券があるのでありがたく利用させていただきます。



パルティーレ高崎店[イタリアンバイキング]_a0243720_13112717.jpg
天井の高い、広々とした空間です。



パルティーレ高崎店[イタリアンバイキング]_a0243720_1383177.jpg
パルティーレ高崎店[イタリアンバイキング]_a0243720_1381998.jpg
パルティーレ高崎店[イタリアンバイキング]_a0243720_1391113.jpg
パルティーレ高崎店[イタリアンバイキング]_a0243720_139949.jpg
ビュッフェ台の模様



パルティーレ高崎店[イタリアンバイキング]_a0243720_1383895.jpg
提供時間を超過した料理は無料でテイクアウト可能!?
おなかいっぱい食べたあとに、お土産までOKとは
こんなバイキング店って珍しいですよね。※他支店でも実施中



パルティーレ高崎店[イタリアンバイキング]_a0243720_1383098.jpg
とりあえず1弾目!パスタ3種類(ベーコン&なす、キャベツペペロンチーノなど)




パルティーレ高崎店[イタリアンバイキング]_a0243720_1381872.jpg
パルティーレ高崎店[イタリアンバイキング]_a0243720_1382765.jpg
普段から野菜は摂るようにしていますが、
自炊ではほとんど鍋にしちゃうので、生野菜はありがたいです。
中華風のはるさめサラダがうまーい。



パルティーレ高崎店[イタリアンバイキング]_a0243720_13822100.jpg
食べ盛りの高校生客でごった返してます!
おかげで料理の回転が速いから、熱々がガンガン補充されます。



パルティーレ高崎店[イタリアンバイキング]_a0243720_1384910.jpg
第2弾!!ピザを4種類ほどピックアップと、スープを少々。



パルティーレ高崎店[イタリアンバイキング]_a0243720_1384518.jpg
できたてのリゾットもいただいてきました。
ふむふむ・・・リゾットって有名だけど初めて食べました。
なかなかイケますね。



パルティーレ高崎店[イタリアンバイキング]_a0243720_1385543.jpg
第3弾!!スパイシーポテト&サラダ
炭水化物系はバイキングでは摂り過ぎご法度ですが、
そもそもこのバイキングはパスタ&ピッツァの時点で鉄則など通用せず。
フライドポテトもお腹のキャパシティがある限り、ガンガンいっちゃいますよ!



パルティーレ高崎店[イタリアンバイキング]_a0243720_138556.jpg
第4弾!!渡り蟹のなんとか(?)と、大好物のカルボナーラ。
パルティーレのカルボナーラはハズレがありませんね。
クリーミーでちょい味濃い目なクリームソースがうまーい。



パルティーレ高崎店[イタリアンバイキング]_a0243720_1382551.jpg
ちょっとアイス休憩。
おぉ!これまた大好物のチョコミントがあるじゃないですか。
お店によってアイスの種類がちょこちょこ違うのも楽しいですね。
・・・ん?ラムネシャーベット?なんてのもあるようです。



パルティーレ高崎店[イタリアンバイキング]_a0243720_139127.jpg
チョコミント、クッキークリーム、ストロベリー。



パルティーレ高崎店[イタリアンバイキング]_a0243720_13111258.jpg
閉店1時間前、ラストオーダー30分前というタイミングで
4人組のお客さん来店。
おかげで熱々の出来立てピザが追加補充されました!
ラッキーとばかりに、いろいろ盛ってきました。
ガーリックトーストと、バターシュガートーストも追加!
バターシュガートースト、メインのピザさまに隠れてますけど、
これ何気にうまーいです。



パルティーレ高崎店[イタリアンバイキング]_a0243720_1382916.jpg
スイーツピザも補充されたので、いただいときましょ。
チョコミント好きすぎてすいません(笑)



パルティーレ高崎店[イタリアンバイキング]_a0243720_13113939.jpg
チョコミント&ラムネシャーベットでしめましょう。
はぁ~~食べ過ぎました・・・・

ごちそうさまです。
これで1250円で500円金券利用、お支払い750円な~~り!
時間無制限なのをいいことに、2時間ちょっと食べ続けました。
ほんとうに近所にないのが悔やまれる、いいお店ですね。


オリタ焼まんじゅう 訪問5回目 に続きます
by mesousa2010 | 2013-04-27 14:15 | 高崎市