焼まんじゅうを食らう! 群馬名物 焼きまんじゅうの美味しさ、素晴らしさを広く知っていただきたく、群馬県内外のお店200軒以上を掲載させていただいております。また、新オープンの焼きまんじゅう店の情報なども随時募集しております。お気軽にご連絡ください。hamukatu8@hotmail.com  twitterアカウント maruji1979

B級グルメ館[焼まんじゅう168串目]

B級グルメ館[焼まんじゅう168串目]_a0243720_7314189.jpg
★B級グルメ館
◆栃木県足利市小俣町1786-2 ◆TEL: 0284-62-2202
◆10時~19時  ◆定休日:未確認
◆駐車場あり   ◆焼まんじゅう¥140、富士宮やきそば¥450、横手やきそば¥450ほか


竹のこさんでボリューム満点の焼きそばをいただき、
桐生市の焼まんじゅう情報までいただいて移動中。

気になるお店を発見しました。







B級グルメ館[焼まんじゅう168串目]_a0243720_7314919.jpg
なんだかカラフルなのぼりがいっぱい!!
焼まんじゅうののぼりを見逃すはずもありません。
さっそく立ち寄ってみましょう。



B級グルメ館[焼まんじゅう168串目]_a0243720_7314891.jpg
比較的新しいお店だそうです。
全国の代表的なB級グルメが一堂に集まったようなメニューを期待します。



B級グルメ館[焼まんじゅう168串目]_a0243720_7314918.jpg
※クリックで拡大します
これはこれは!とても種類豊富ですね。
静岡県の富士宮やきそばをはじめとし、東京は浅草から北海道系まで
さまざまな軽食がそろっていますよ。
もちろん足利市の足利やきそばもあります。
焼まんじゅうは1本からでも焼いてくれて、¥140は安いですね。
伊勢崎市の忠治茶屋から仕入れていると教えてくださいました。



B級グルメ館[焼まんじゅう168串目]_a0243720_7315656.jpg
B級グルメ館[焼まんじゅう168串目]_a0243720_7315339.jpg
B級グルメ館[焼まんじゅう168串目]_a0243720_7315223.jpg
ごちそうさまでした!
by mesousa2010 | 2013-03-29 07:00 | 栃木県足利市ほか