焼まんじゅうを食らう! 群馬名物 焼きまんじゅうの美味しさ、素晴らしさを広く知っていただきたく、群馬県内外のお店200軒以上を掲載させていただいております。また、新オープンの焼きまんじゅう店の情報なども随時募集しております。お気軽にご連絡ください。hamukatu8@hotmail.com  twitterアカウント maruji1979

峰岸青果[焼まんじゅう37串目]※移転前のデータです

峰岸青果[焼まんじゅう37串目]※移転前のデータです_a0243720_22473857.jpg
★峰岸青果
◆群馬県桐生市新里町武井553 ◆9時~18時
◆定休日火曜 ◆駐車場15台
◆焼まんじゅう(¥120、5本以上で1本が100円になります)、果物、野菜、
※これは2012年春頃のデータです。
2013年4月にデータ編集していた際、どうやら移転している模様
新住所はすぐ近所の、群馬県桐生市新里町武井514-1
『ダイハツ峰岸自動車サービス工場』のすぐ脇地に焼まんじゅう用の店舗を確認。
近日中に再確認のために食べに訪れる予定です
※2013年4月末、再確認完了しました。






峰岸青果[焼まんじゅう37串目]※移転前のデータです_a0243720_22473530.jpg
店名の通り、果物や野菜、きのこ類や、特産品
なども販売する青果店さんです。
そこでご主人が販売する焼まんじゅうをいただきます。
5本以上で100円になるそうで、地元の奥さまが私の直前
にまとめて購入していました。
私はとりあえず2本を注文させてもらいます。1本120円とかなり安いです。
お持ち帰り専門のお店です。



峰岸青果[焼まんじゅう37串目]※移転前のデータです_a0243720_2247782.jpg
熱々を車内でいただきます。
おまんじゅう、タレ共にどこの仕入れかは想像がつきました。
焼き加減は控えめ、タレも多めに塗ってあってお持ち帰り
してもパサパサせずにいただけます。

ごちそうさまでした。


なお、この峰岸青果さんは2013年にすぐ反対側の場所に移転しました。
ひろし茶屋(旧・峰岸青果)焼まんじゅう178串目』移転後のレポートはこちらをどうぞ
by mesousa2010 | 2012-04-28 22:54 | 桐生市/みどり市