焼まんじゅうを食らう! 群馬名物 焼きまんじゅうの美味しさ、素晴らしさを広く知っていただきたく、群馬県内外のお店200軒以上を掲載させていただいております。また、新オープンの焼きまんじゅう店の情報なども随時募集しております。お気軽にご連絡ください。hamukatu8@hotmail.com  twitterアカウント maruji1979

ぐんまちゃん家(ち)

ぐんまちゃん家(ち)_a0243720_18115389.jpg
群馬の情報を身近に収集しようと日本橋は銀座へ。






ぐんまちゃん家(ち)_a0243720_18143135.jpg
★ぐんまちゃん家(ち)
◆東京都中央区銀座5ー13ー19  ◆10:00~19:00
◆年中無休  ◆駐車場なし 
◆工芸品、加工食品、野菜、ぐんまちゃんグッズなど常時販売 ◆展示ルーム




ぐんまちゃん家(ち)_a0243720_18213318.jpg
お持ち帰り用の焼まんじゅうセット ※焼きまんじゅうの模型は非売品



ぐんまちゃん家(ち)_a0243720_1822826.jpg
群馬産の野菜や果物も並んでいます。



ぐんまちゃん家(ち)_a0243720_18225047.jpg
一番目をひくのは、ご当地キャラクターこと「ぐんまちゃん」特設コーナー
お菓子、タオル、携帯ストラップ、手鏡などなど種類豊富。



ぐんまちゃん家(ち)_a0243720_18242735.jpg
すいません、いい歳こいた男が買っちゃいました(笑)


とりあえず目当てのご当地グルメが掲載された各都市のパンフレットを大量ゲット!!
ぬいぐるみもプラスしてホクホクで、帰り際に浅草の群馬ショップをたずねます。
by mesousa2010 | 2012-04-07 18:26 | 東京都/山梨県