焼まんじゅうを食らう! 群馬名物 焼きまんじゅうの美味しさ、素晴らしさを広く知っていただきたく、群馬県内外のお店200軒以上を掲載させていただいております。また、新オープンの焼きまんじゅう店の情報なども随時募集しております。お気軽にご連絡ください。hamukatu8@hotmail.com  twitterアカウント maruji1979

[みなかみ町]大とろ牛乳「生チョコクラッシュ/はちみつまぶしカステラ」

[みなかみ町]大とろ牛乳「生チョコクラッシュ/はちみつまぶしカステラ」_a0243720_15005518.jpg
◆店名:大とろ牛乳
◆住所:群馬県利根郡みなかみ町小仁田265-1
◆電話:0278-25-3604
◆営業時間:11時~18時 
※土日祝祭日10時~19時







[みなかみ町]大とろ牛乳「生チョコクラッシュ/はちみつまぶしカステラ」_a0243720_15005518.jpg
数年前に東銀座のぐんまちゃん家
で実演販売をしていたとき
初めて食べて感動した
新感覚スイーツの大とろ牛乳!!

今回のみなかみ方面遠征で
実店舗にくることができました。


[みなかみ町]大とろ牛乳「生チョコクラッシュ/はちみつまぶしカステラ」_a0243720_15031199.jpg
さすがはテレビ番組などでも
取り上げられ、雑誌やネットでも
話題のお店だけあります。

県外ナンバーのお客さんが
平日にも関わらず次々に。

[みなかみ町]大とろ牛乳「生チョコクラッシュ/はちみつまぶしカステラ」_a0243720_15042304.jpg
基本お持ち帰りのお店ですが
店内には4~5人?は座って
食べられるスペースもあるようです。

[みなかみ町]大とろ牛乳「生チョコクラッシュ/はちみつまぶしカステラ」_a0243720_15042974.jpg
プレーンで食べてもおいしいですが
こだわりのトッピングが
選べるのが実店舗ならではのポイント。

[みなかみ町]大とろ牛乳「生チョコクラッシュ/はちみつまぶしカステラ」_a0243720_15050544.jpg
今回は生チョコのクラッシュと
はちみつがけカステラをチョイス

[みなかみ町]大とろ牛乳「生チョコクラッシュ/はちみつまぶしカステラ」_a0243720_15051098.jpg
[みなかみ町]大とろ牛乳「生チョコクラッシュ/はちみつまぶしカステラ」_a0243720_15051378.jpg
[みなかみ町]大とろ牛乳「生チョコクラッシュ/はちみつまぶしカステラ」_a0243720_15051626.jpg
チョコレート専門店のような
本格的な生チョコがたっぷり!!

肝心の大とろ牛乳はどんな
食べ物なのかというと、
ヨーグルトのような食感で、
酸味はなくスッキリとキレのある
ほんのり甘いミルクシェークのような
味わいと表現したらよいでしょうか。

[みなかみ町]大とろ牛乳「生チョコクラッシュ/はちみつまぶしカステラ」_a0243720_15052181.jpg
[みなかみ町]大とろ牛乳「生チョコクラッシュ/はちみつまぶしカステラ」_a0243720_15052436.jpg
はちみつがけカステラ
もとってもおいしいです!

ごちそうさまでした。

by mesousa2010 | 2017-07-17 00:08 | 沼田/利根郡