焼まんじゅうを食らう! 群馬名物 焼きまんじゅうの美味しさ、素晴らしさを広く知っていただきたく、群馬県内外のお店200軒以上を掲載させていただいております。また、新オープンの焼きまんじゅう店の情報なども随時募集しております。お気軽にご連絡ください。hamukatu8@hotmail.com  twitterアカウント maruji1979

[千代田町]アジアンレストラン ソラーズ「マトンカレーセット/チキンフライライス」

a0243720_07474467.jpg
◆店名:アジアンレストラン ソラーズ
◆住所:群馬県邑楽郡千代田町上中森1003-1
◆営業時間:未確認 ◆定休日:未確認
◆駐車場:あり





a0243720_07483119.jpg
東京から最短の群馬県
「邑楽郡千代田町」

a0243720_07483622.jpg
a0243720_07483925.jpg
a0243720_07484543.jpg
以前通りかかったときに気になって
いた、インドレストランっぽいお店
ソラーズにやってきました。

過去にも何度かお店が入れ替わっている
ようです。

a0243720_07485187.jpg
a0243720_07485423.jpg
a0243720_07485600.jpg
a0243720_07490099.jpg
a0243720_07490224.jpg
a0243720_07491035.jpg
マトンカレーセット¥700

a0243720_07491707.jpg
a0243720_07491927.jpg
ナンは重量級かつ、大きいサイズ

a0243720_07492158.jpg
マトン肉はややスジばった部分
ではありますが、特有のクセも
ある程度抑えられているようです。


辛めにオーダーしたのですが、
だいぶクリーミーで全体的に甘い味です。
スパイシーさは遠いかな?

a0243720_07492355.jpg
ナンはやわらかくモッチリしていて
分厚いため、量もあいまってかなり
食べ応えがあります。

このナンは正直、好みです。

a0243720_07492573.jpg
サラダは特筆すべき点なし

どうにも物足りないので・・・・
メニューを見て気になった
チキンフライドライスを注文してみました。

a0243720_07492780.jpg
チキンフライドライス¥350

a0243720_07492985.jpg
なんだろう、この塩味だけで
味付けされたシンプルな味わい・・・

自分で作った焼き飯みたい(笑)

まぁ、安いからヨシと思います。

a0243720_07493123.jpg
はしもと!?

ごちそうさまでした。

うーーーーん、物足りない・・・・

a0243720_07495827.jpg
お店を出ると、すぐ隣から
揚げ物の食欲を誘う香りが漂って
きました!!

よーし、ハシゴしちゃうぞ


by mesousa2010 | 2016-12-31 08:12 | 館林市/明和町/千代田町/板倉町