焼まんじゅうを食らう! 群馬名物 焼きまんじゅうの美味しさ、素晴らしさを広く知っていただきたく、群馬県内外のお店200軒以上を掲載させていただいております。また、新オープンの焼きまんじゅう店の情報なども随時募集しております。お気軽にご連絡ください。hamukatu8@hotmail.com  twitterアカウント maruji1979

[伊勢崎市]Jerrys Popcorn HS伊勢崎「チェダーチーズ/黒蜜きなこ」

[伊勢崎市]Jerrys Popcorn HS伊勢崎「チェダーチーズ/黒蜜きなこ」_a0243720_06573003.jpg
◆店名:Jerrys Popcorn HS伊勢崎店
◆フレーバー(味)の種類一例:
チェダーチーズ、うま塩、梅かつお
キャラメル、チョコレート、いちごみるく、
黒蜜きなこ他 
※季節限定、期間限定フレーバーあり

お店Facebookページ
出店場所や期間、営業時間などは
随時公式ページにて随時更新されますので
ご確認のうえ、お店へお出かけください。


日本各地で大人気のポップコーン専門店
「Jerrys Popcorn(ジェリーズポップコーン)」

群馬県内のショッピングモールや量販店内を
メインに活躍する、
Jerry Popcorn HS伊勢崎店さんが
ベイシア伊勢崎駅前店に出店中のところ、お伺いしました。





[伊勢崎市]Jerrys Popcorn HS伊勢崎「チェダーチーズ/黒蜜きなこ」_a0243720_06120548.jpg
おじゃまします~~!!


[伊勢崎市]Jerrys Popcorn HS伊勢崎「チェダーチーズ/黒蜜きなこ」_a0243720_06123494.jpg
試食コーナーが充実しており、
全種類を試食できるというのが
このお店の特徴です!

フレーバーのラインナップは季節により
さまざまに入れ替わります。

スタッフさんに試食したい
フレーバーを伝えれば、好きなものを
テイスティングすることが出来るのは
とても嬉しいポイントですね♪


[伊勢崎市]Jerrys Popcorn HS伊勢崎「チェダーチーズ/黒蜜きなこ」_a0243720_06131724.jpg
そんなわけで、まずは
一番人気の「チェダーチーズ」をチョイス

サイズは以下の3種類

ミニサイズ 350円
レギュラーサイズ 500円
パーティーサイズ 1000円

今回はミニサイズでお願いしました。


[伊勢崎市]Jerrys Popcorn HS伊勢崎「チェダーチーズ/黒蜜きなこ」_a0243720_06133226.jpg
[伊勢崎市]Jerrys Popcorn HS伊勢崎「チェダーチーズ/黒蜜きなこ」_a0243720_06140870.jpg
濃厚チーーーズ!!

軽くてサクサクしたポップコーンの
くちどけの良さは、さすが専門店ならでは
のポップコーン原料の厳選さと、
加工技術が光ります!!

そしてなんといっても、この
風味豊かなチーズの味わいと香り!!
濃厚ながらも後味よく、手が止まらなく
なっちゃますね~~。


[伊勢崎市]Jerrys Popcorn HS伊勢崎「チェダーチーズ/黒蜜きなこ」_a0243720_06141358.jpg
甘いのもいっちゃいましょう!!
黒蜜きなこ」をチョイス~~

[伊勢崎市]Jerrys Popcorn HS伊勢崎「チェダーチーズ/黒蜜きなこ」_a0243720_06141537.jpg
[伊勢崎市]Jerrys Popcorn HS伊勢崎「チェダーチーズ/黒蜜きなこ」_a0243720_06141988.jpg
カリカリっとした
キャラメルのようなコーティング
が施されており、チェダーチーズとは
また違う、軽やかな食感が楽しめます。

そして実に上品な黒蜜の甘さと、
鼻腔をくすぐるきな粉の香りが、
和菓子を思わせるこの味わい・・・
思わず熱いお茶をお供にしたく
なっちゃう美味しさですね!!

賞味期限も7日間と十分ですので、
お土産にも最適です!!

ごちそうさまでしたっ!!

by mesousa2010 | 2016-07-15 06:53 | 伊勢崎市/玉村町