焼まんじゅうを食らう! 群馬名物 焼きまんじゅうの美味しさ、素晴らしさを広く知っていただきたく、群馬県内外のお店200軒以上を掲載させていただいております。また、新オープンの焼きまんじゅう店の情報なども随時募集しております。お気軽にご連絡ください。hamukatu8@hotmail.com  twitterアカウント maruji1979

足立区にぐんまちゃんがやってきた!「ぐんま食彩フェア協賛イベント」

足立区にぐんまちゃんがやってきた!「ぐんま食彩フェア協賛イベント」_a0243720_23595341.jpg
◆イベント名:「ぐんま食彩フェア協賛イベント」
◆場所:ポンテポルタ千住内1F「地産マルシェ」
◆時間:平成28年2月11日午後3時、4時、5時から各30分
◆イベント概要:1000円以上購入でぐんまちゃんグッズなど
当たる抽選会を実施

寒さに負けて、すっかりスキンヘッドのお手入れが
おろそかになって芝生のような生え心地?!/div>
早く剃らないとうっとうしい!!!

髪も顔もうっとうしいでお馴染み36歳、まるじです(泣)
夜分に失礼します。スマートフォンで初ブログ投稿です。

我が地元、東京都足立区にぐんまちゃんが
登場するとのことで、とあるショッピングモールへ。




足立区にぐんまちゃんがやってきた!「ぐんま食彩フェア協賛イベント」_a0243720_00125626.jpg
祝日の午後、ぐんまちゃんが足立区は千住という町に
近年できた複合商業施設「ポンテポルタ千住」の
1階にある、「地産マルシェ」へ。
早速、ぐんまちゃん発見!!

ん??

足立区にぐんまちゃんがやってきた!「ぐんま食彩フェア協賛イベント」_a0243720_00162308.jpg

足立区にぐんまちゃんがやってきた!「ぐんま食彩フェア協賛イベント」_a0243720_00164521.jpg

足立区にぐんまちゃんがやってきた!「ぐんま食彩フェア協賛イベント」_a0243720_00171725.jpg

足立区にぐんまちゃんがやってきた!「ぐんま食彩フェア協賛イベント」_a0243720_00174146.jpg
久しぶりに見ました!
プレーンなぐんまちゃん?
どうやら、本来着替える予定だったはずの
はっぴが届かないトラブルに見舞われ、
仕方なくこの格好なんだとか。

時々、このようなぐんまちゃんが
イベントに登場するのを見たことがありますが
大抵、なれていないのか足元がおぼつかない
ぐんまちゃんを散見します。

しかし、このぐんまちゃんは各地を回る
プロフェッショナル!!
仕草も、立ち回りも、商品アピールのさいの
カメラに向ける角度などなど、
熟練ぐんまちゃんな動きで、サービス精神いっぱい!

30分という、比較的長めな登場ですが、
常にお客さんに囲まれていました。

通りすがる家族連れも、子供も大人も
「ぐんまちゃんだ!!」
と、ほとんど知らない人はいない知名度の高さ!

群馬好きとして、こうした反応を見ているだけでも
嬉しい気持ちになるというものです。

by mesousa2010 | 2016-02-18 00:00