焼まんじゅうを食らう! 群馬名物 焼きまんじゅうの美味しさ、素晴らしさを広く知っていただきたく、群馬県内外のお店200軒以上を掲載させていただいております。また、新オープンの焼きまんじゅう店の情報なども随時募集しております。お気軽にご連絡ください。hamukatu8@hotmail.com  twitterアカウント maruji1979

グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]

グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_09395860.jpg
★グルメロード
◆住所:群馬県太田市東金井町816-3 ◆電話: 0276-25-5489
◆11時~15時/17時~21時※ディナーは金曜、土曜、日曜のみ
◆定休日:火曜  ◆駐車場あり

◆グルメランチ1回盛り 大人510円/3歳以下324円
◆セレブランチ(寿司・天ぷら・お惣菜・デザートおかわり自由)
大人1019円/小学生649円/3歳以下324円
◆スペシャルランチ(セレブランチ内容+ドリンクバーとケーキ1つ)
大人1389円/小学生741円/3歳児324円
※それぞれの料金は税別です

◆食べ放題制限時間:とくになし

消費税増税後に料金とサービス内容が若干の変更があったとのこと。
変更直後は寿司の食べ放題が1回のみになってしまったらしく、魅力半減した
なんてクチコミも見受けられたのですが、8月におうかがいした今回は
お寿司食べ放題が復活しており安心しました。

さて、それではガッツリと全50種類以上にも及ぶバラエティ豊かな
お惣菜バイキングを存分の楽しませていただきましょう~~っ!!

過去の記事:グルメロード1回目(2012年秋)
グルメロード2回目(2013年春)








グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_09400885.jpg
8月初旬の日曜日。 台風通過中で大雨降ったり止んだりの空模様。
午前11時30頃に到着いたしました。いつもなら週末ともなると開店前には
駐車場が満車になるくらいですが、がーらがらです。


グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_09524225.jpg
増税前は一回盛りのお弁当スタイル500円と食べ放題1000円の2種類でした。
スペシャルランチはドリンクバー(200円)と日替わりケーキが1回だけつくみたい。
ドリンクバーなんて基本利用しないわたしには、1019円のコースで十分。
制限時間も以前は90分表記がありましたが、特に見当たりません。

お隣で飲食していた常連さんいわく、時間制限はとくにないようです。


グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_10520122.jpg
さて、テーブル席を確保してから料金を支払います。
お皿は2枚までですが、いつでも交換可能です。なお、スープや汁物系の棚に
お椀や小鉢皿がいろいろあるので、それらを追加すれば味が混ざりません。


グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_10484344.jpg
バイキング台のようす。随時商品は追加されるのですが、人気商品
以外は開店1時間以内に出されたものがそのままになるので一部は冷めます。
以前よりも保温器がかなり増えていて、配慮がうかがえます。

やはり混んでいるものの、熱々を食べたいなら12時前に行くのがよいかと。
午後1時30分頃からは料理追加も鈍くなるのと、空いてる代わりに料理の
コンディション(?)が落ちてくるのでご注意ください。


グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_10490575.jpg
焼肉・ステーキコーナーは週末の17時以降用。
ディナーは行った事がないので詳しいことはわかりません。
天ぷらは注文毎にスタッフさんが揚げたてを用意してくれますよ。


グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_10494135.jpg
握り寿司が食べ放題なのが、このグルメロードの人気の理由。

寿司下駄はここで1回目に渡されるので、以降は空になった寿司下駄を
持参して、おかわりの注文ができます。

シャリはさすがに機械なのはご愛嬌。ネタもまずまずで、1人6貫ずつの注文
にはなりますが、何回でもおかわり出来るのでゆっくりいただきましょう。
※わさび抜きはオーダー前にスタッフさんに告げてください


グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_10495443.jpg
全ての料理の写真はおさめられなかったのですが8割方はイケたかな?
とりあえず写真連発しますので、こんな料理があるんだな~って参考にお願いします。


グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_10495990.jpg

グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_10500783.jpg

グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_10501391.jpg

グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_10501998.jpg

グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_10502554.jpg

グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_10510013.jpg

グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_10510598.jpg

グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_10511337.jpg

グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_10511933.jpg

グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_10512634.jpg

グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_10513294.jpg

写真に写ってないメニューで覚えている限りのものは以下の通り。

味噌汁、コーンスープ、野菜の煮物(かぼちゃ、ふきのとう)
ところてん、鳥の唐揚げなど




グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_10522330.jpg
とりあえず1弾目です。


グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_10524092.jpg
人気メニューの肉団子!!!そして左隣の韓国風すき煮がウマイっ!!!


グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_10525527.jpg
チンジャオロースかと思ったら、牛じゃなくて鶏でした(笑)
それはそれとして、やはり中華の味付けが上手なお店ですね~!!
本来はお惣菜製造販売のお店だけありますから、その味は確か。


グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_10524838.jpg
天ぷらコーナーの掻き揚げをおそばにライドオン。かきあげそば。


グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_10530068.jpg
カニ玉と肉野菜炒めのコンビネーション。
カニ玉はちゃんとカニの棒足肉も入っているんですよ~!!


グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_10530521.jpg
こちらも人気のトンカツ玉子とじ。しろいごはんに乗っけて、カツ丼でいきたいです。
でもここは群馬県なんですよね。群馬のカツと言ったらソースカツですが、
メニューにはトンカツだけというのが見当たらないので、それは無理のよう。


グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_10532807.jpg
握り寿司もいただいてきました。お味噌汁は豆腐とわかめの具沢山!
いなり寿司と巻き寿司も同行させました。


グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_10533359.jpg

グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_10534158.jpg

グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_10544732.jpg
はまちがウマイっ!!


グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_10535656.jpg

グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_10540022.jpg

グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_10540783.jpg
エンガワもなかなか。


グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_10534916.jpg
でも実は、わたしの好物はいなり寿司だったりします(笑)


グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_10541330.jpg
続いて第2弾いきましょう。


グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_10541926.jpg
焼き餃子が肉たっぷりでこれまたグッドなんですよ。冷めてもしっかりおいしいタイプ!!


グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_10542739.jpg
カニ玉が美味しかったのでリピートしつつ、マーボー豆腐とリンク。


グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_10543346.jpg
そして下にはラーメンです(笑)


グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_10550027.jpg
お寿司2弾もいっときましょ!


グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_10544132.jpg
なんやかんや、マグロが一番ですなぁ。


グルメロード 訪問3回目[お寿司、天ぷら、お惣菜バイキング]_a0243720_10550684.jpg
最後にデザートほぼ全種類もってきて終了!!

ほとんど手作りなのが嬉しいですが、中でも写真下のドーナッツが素朴で
美味しいんですよ~っ!!砂糖コーティングした固めな歯ざわりのものが
ストライクすぎて、何個もおかわりしちゃいました。


ふ~~~~っ、さすがは東毛地区屈指の人気バイキング店です。
全種類食べつくすのは不可能な種類の豊富さと、にぎり寿司食べ放題
まで楽しめるのはやはり強みですね。

大満足で、東京への岐路に着きました。ごちそうさまです。


by mesousa2010 | 2014-08-22 11:23 | 太田市