焼まんじゅうを食らう! 群馬名物 焼きまんじゅうの美味しさ、素晴らしさを広く知っていただきたく、群馬県内外のお店200軒以上を掲載させていただいております。また、新オープンの焼きまんじゅう店の情報なども随時募集しております。お気軽にご連絡ください。hamukatu8@hotmail.com  twitterアカウント maruji1979

コロール[ビスロール] 


コロール[ビスロール] _a0243720_21344972.jpg
★コロール
◆住所:群馬県桐生市本町1丁目2-20 ◆電話:0277-46-3643
◆営業時間:8時30分~19時  ◆定休日:日曜、祝日  ◆駐車場あり

以前うかがった際、正午過ぎには完売しているという
人気メニューのビスロールをいただきに、朝から再訪しました。








コロール[ビスロール] _a0243720_21380394.jpg
次々に車、自転車で買い付けにくるお客さんがひっきりなし。
直前にうかがった「ベーカリーカフェレンガ」さんに負けず劣らずの
人気ぶりです。このあとおうかがいした「ピッコロ」さんもそうですが、
平日にもかかわらず、お客さんがたえないのは、パン党の方が
多いのでしょうかね?桐生市のみなさん(勝手な推測すみません)


コロール[ビスロール] _a0243720_21360631.jpg
ビスロール93円!!安いっ!!


コロール[ビスロール] _a0243720_21361110.jpg
ねこぱん57円

安いしかわいいので一緒にいただきましょう。


コロール[ビスロール] _a0243720_21365859.jpg
ビスロール93円


コロール[ビスロール] _a0243720_21375223.jpg
外側が軽いサクサクっとした生地になっています。
中はほどよくしっとりしており、ほんのり甘いバターの味わい。

ビスケット然とした皮がおいしいですね~!!


コロール[ビスロール] _a0243720_21374617.jpg
ねこぱん57円

2クチでほどで食べられる、小さめなパンです。
生クリームを生地に練りこんであるとのことで、ほんわりミルキーな
甘さが広がります。シンプルでおいしいパンですね。

ごちそうさまでした。
なるほどなるほど、ビスロールは柔らかいビスケット生地が多いのかと
思いましたが、コロールさんの生地はややサクサク寄りで、ビスケットを
しっかり感じることができました。安いしほどよい大きさで食べやすく、
まとめ買いしていくお客さんが続くのも納得でした。


シロフジ製パン所[アイスまんじゅう/ビスロール/みそパン]に続きます



by mesousa2010 | 2014-06-30 21:55 | 桐生市/みどり市