焼まんじゅうを食らう! 群馬名物 焼きまんじゅうの美味しさ、素晴らしさを広く知っていただきたく、群馬県内外のお店200軒以上を掲載させていただいております。また、新オープンの焼きまんじゅう店の情報なども随時募集しております。お気軽にご連絡ください。hamukatu8@hotmail.com  twitterアカウント maruji1979

PAN MARE パンマーレ永楽店[みそパン]

a0243720_05581721.jpg
★PAN MARE パンマーレ永楽店
◆住所:群馬県桐生市永楽町1183-18  ◆電話:0277-44-1185
◆営業時間:8時~18時  ◆定休日:日曜日  ◆駐車場あり


ビスロールはあるかな?桐生市のパン屋さん巡りは続きます。
パンマーレ永楽店さんにおうかがいしました。








a0243720_05582503.jpg
ひときわ目立つ、グリーンの建物が目印です。交差点の角。


a0243720_05583627.jpg
a0243720_05583081.jpg
a0243720_05584368.jpg
ビスロールは作っていないとのことでしたが、
みそパン発見っっ!!86円(税込み)とはお安い~~!!


a0243720_05584838.jpg
みそパンお買い上げっ!!


a0243720_05585133.jpg
食べやすいコンパクトなサイズの白パンでもっちりふわふわ。


a0243720_05591346.jpg
白ごまがアクセントになった、ほんのり甘いみそダレが
塗られています。本当にうっすらと塗っただけなので、しつこく
なくてさっぱり食べられるみそパンのタイプですね。

ごちそうさまでした。


さて、そろそろ12時近いじゃないですか!!今日のお昼は
桐生ひもかわうどんを食べねばなりません!!

元祖花ぱんの小松屋さんからオススメいただいたお店へ向かいます。


しみずや に続きます


by mesousa2010 | 2014-05-16 06:09 | 桐生市/みどり市