焼まんじゅうを食らう! 群馬名物 焼きまんじゅうの美味しさ、素晴らしさを広く知っていただきたく、群馬県内外のお店200軒以上を掲載させていただいております。また、新オープンの焼きまんじゅう店の情報なども随時募集しております。お気軽にご連絡ください。hamukatu8@hotmail.com  twitterアカウント maruji1979

グルメロード2回目[お寿司、天ぷら、お惣菜食べ放題]

グルメロード2回目[お寿司、天ぷら、お惣菜食べ放題]_a0243720_14155519.jpg
★グルメロード
◆群馬県太田市東金井町816-3 ◆TEL  0276-25-5489
◆11時~15時/17時~21時※ディナーは金曜、土曜、日曜のみ
◆定休日火曜  ◆駐車場あり
◆バイキング料金:ランチタイム 大人1000円/子供800円
ディナータイム 大人1500円/1000円 
+200円でドリンクバー&ソフトクリーム食べ放題
◆制限時間90分 
※500円で1回のみ盛り放題弁当のスタイルもあります

テレビ取材もよくされるという、太田市のバイキング店「グルメロード」さん
に再び食べにいってまいりました。ランチはわずか1000円で、職人さんが
にぎったお寿司、注文毎に揚げてもらえる天ぷらなど、お惣菜約50種類が
食べ放題というステキなお店です。今回で2回目になります。
1回目のレポートはこちらをクリックどうぞ


グルメロード2回目[お寿司、天ぷら、お惣菜食べ放題]_a0243720_19184226.jpg
3回目のレポートはこちらです(2014年8月訪問時)








グルメロード2回目[お寿司、天ぷら、お惣菜食べ放題]_a0243720_1226281.jpg
※料金はこちらをご参照ください。ドリンクバーは別料金です
お冷、ホットのほうじ茶は標準で飲み放題

制限時間は90分間ですが、実は10分ちょっとおまけしてくれた
印字のレシートが手渡されます。実質100分ほどありますが、あまりダラダラ
食べているお客さんはおらず、意外と回転がよいのが印象です。

お皿はひとり2枚まで、汚れたのが気になるひとはレジにて交換してもらえます。
ごはん、汁物、寿司下駄などはそのコーナーごとでもらえます。



グルメロード2回目[お寿司、天ぷら、お惣菜食べ放題]_a0243720_1416123.jpg
グルメロード2回目[お寿司、天ぷら、お惣菜食べ放題]_a0243720_14161159.jpg
グルメロード2回目[お寿司、天ぷら、お惣菜食べ放題]_a0243720_1416739.jpg
グルメロード2回目[お寿司、天ぷら、お惣菜食べ放題]_a0243720_1416511.jpg
グルメロード2回目[お寿司、天ぷら、お惣菜食べ放題]_a0243720_14161491.jpg
グルメロード2回目[お寿司、天ぷら、お惣菜食べ放題]_a0243720_1416179.jpg
揚げ物:エビフライ、コロッケ、メンチカツ、トンカツ、ヒレカツ、天ぷら(カウンターで揚げたて別途注文)

炒め物:肉野菜炒め、トンカツ玉子とじ、きくらげと魚介炒め、酢豚、その他中華系炒め物豊富

焼き物:豚のしょうが焼き、ほっけの塩焼き、ハンバーグ、焼き餃子、他

にぎり寿司:マグロ、イカ、タコ、エビ、サーモン、タイ、イクラ軍かん、サーモン軍艦、
ねぎとろ軍かん、たまご他

ごはん:白米、赤飯、炊き込みごはん(白米以外は入れ替わりあり?)

その他:マカロニグラタン、フランクフルト、玉子焼き、冷やっこ、豚もつ煮、そば、うどん、
野菜の煮物各種、きんぴらごぼう、ひじき煮、漬物各種

サラダバー:キャベツ千切り、大根スライス、きゅうりスライス、トマト、水菜、セロリ、たまねぎスライス
ポテトサラダ、マカロニサラダ、ちくわ入りサラダ、他  ドレッシング3~4種類

デザート:ドーナツボール3種、フルーツゼリー、プリン、杏仁豆腐、フルーツ盛り合わせ、
寒天(きなこ、黒蜜、小豆)


覚えてる程度ですが、こんなところです。大体いつ行っても同じメニューです。



グルメロード2回目[お寿司、天ぷら、お惣菜食べ放題]_a0243720_14162592.jpg
にぎり寿司をメインに、揚げ物やサラダ、具沢山のお味噌汁を一発目に。



グルメロード2回目[お寿司、天ぷら、お惣菜食べ放題]_a0243720_14162849.jpg
いついただいても美味しいお寿司です!
シャリが大きめなので10貫も食べたら大抵のひとは満腹でしょう。
ネタの新鮮さもグッド。この日はマグロがとにかく美味しかったです!



グルメロード2回目[お寿司、天ぷら、お惣菜食べ放題]_a0243720_14163427.jpg
開店1番のりでしたので、揚げたて熱々が次々にビュッフェ台に並びます。
コロッケとカリカリ衣のから揚げを一気にほうばりつつ、おかわりへ。



グルメロード2回目[お寿司、天ぷら、お惣菜食べ放題]_a0243720_14164495.jpg
お肉たっぷりでお気に入りの、焼き餃子!!大皿にこれでもかと
山盛りで運ばれてくるさまは必見でございます。これも人気メニューです。



グルメロード2回目[お寿司、天ぷら、お惣菜食べ放題]_a0243720_14164288.jpg
寿司厨房の職人さんが、一番のり&遠方からありがとうございます。
とのご挨拶がわりに、マグロのトロ部分を素揚げにした
ものをサービスしてくださいました。
粗塩をほんのり振っていただくのですが、これが絶品!!
普段は呑まないですが、日本酒が欲しくなっちゃいました(笑)



グルメロード2回目[お寿司、天ぷら、お惣菜食べ放題]_a0243720_14164910.jpg
そんなステキなサービス品に下鼓を打ちつつお寿司おかわり。



グルメロード2回目[お寿司、天ぷら、お惣菜食べ放題]_a0243720_14164570.jpg
中華系の炒め物もまたイイ味付けなんですよね!
白いごはんがガンガン進んじゃう美味しさです。


グルメロード2回目[お寿司、天ぷら、お惣菜食べ放題]_a0243720_14165380.jpg
ハンバーグ、コロッケ、ソーセージでテンションあがるのは
まだまだ精神がお子様な証拠でしょうね(笑)



グルメロード2回目[お寿司、天ぷら、お惣菜食べ放題]_a0243720_14165714.jpg
焼き魚は今日はほっけでした!ぷりっぷりで
厚みのあるほっけでした。このあと2枚おかわりしちゃう美味しさ。
冷奴もいい箸休めになりますね。



グルメロード2回目[お寿司、天ぷら、お惣菜食べ放題]_a0243720_14165714.jpg
だうぶ満腹になりました。ちょっと煮物系でおやすみしつつ・・・



グルメロード2回目[お寿司、天ぷら、お惣菜食べ放題]_a0243720_1441255.jpg
しめはビーフシチュー(?)
うう~んよく煮込まれてます!パン類がいっさい
メニューにないのが悔やまれる美味しさですよ。



グルメロード2回目[お寿司、天ぷら、お惣菜食べ放題]_a0243720_1441449.jpg
お惣菜のどれも美味しいのに、デザートが弱いのが
タマに傷ってやつでしょうかね。



グルメロード2回目[お寿司、天ぷら、お惣菜食べ放題]_a0243720_14421952.jpg
とはいえ、果物大好きなのでおいしくいただきます!


いや~~、やはり値段以上の満足感が得られますね!
太田市の名店グルメロードは2回目も期待を裏切らない充実ぶりでした。
ごちそうさまです。
by mesousa2010 | 2013-04-10 14:44 | 太田市/大泉町