焼まんじゅうを食らう! 群馬名物 焼きまんじゅうの美味しさ、素晴らしさを広く知っていただきたく、群馬県内外のお店200軒以上を掲載させていただいております。また、新オープンの焼きまんじゅう店の情報なども随時募集しております。お気軽にご連絡ください。hamukatu8@hotmail.com  twitterアカウント maruji1979

羽前屋忠左衛門本舗 本店[焼まんじゅう13串目]

羽前屋忠左衛門本舗 本店[焼まんじゅう13串目]_a0243720_18392564.jpg
★羽前屋忠左衛門本舗 本店
◆群馬県邑楽郡大泉町古氷169-1 ◆9時~18時30分
◆駐車場6台 





羽前屋忠左衛門本舗 本店[焼まんじゅう13串目]_a0243720_18411544.jpg
県内に数店舗を構えるまんじゅう屋さんです。
焼まんじゅうだけでなく、バラエティ豊かなまんじゅう類。
せんべい、おかき、赤飯など多種多様。土産物や贈答品も取り扱っています。
イートインできるお店ではないのですが、たまたまお客が私一人だった
こともあり、店内の畳タイプ?な長いすで撮影させていただきました。


羽前屋忠左衛門本舗 本店[焼まんじゅう13串目]_a0243720_183902.jpg
※湯のみは店内のディスプレイ品をお借りしました。(お茶サービスはありません)



羽前屋忠左衛門本舗 本店[焼まんじゅう13串目]_a0243720_1839553.jpg
焼きたて、ふっかふか。
タレはクセがない甘みで食べやすいスタンダードな焼まんじゅうですね。

ごちそうさまでした。
ちなみに最初の写真のは新商品の塩まんじゅうの誌食品です。
by mesousa2010 | 2012-04-23 18:48 | 館林市/邑楽郡