焼まんじゅうを食らう! 群馬名物 焼きまんじゅうの美味しさ、素晴らしさを広く知っていただきたく、群馬県内外のお店200軒以上を掲載させていただいております。また、新オープンの焼きまんじゅう店の情報なども随時募集しております。お気軽にご連絡ください。hamukatu8@hotmail.com  twitterアカウント maruji1979

スウェーデンな甘味[IKEA新三郷]

スウェーデンな甘味[IKEA新三郷]_a0243720_0553664.jpg
ぶらり新三郷のIKEAへ



スウェーデンな甘味[IKEA新三郷]_a0243720_0563328.jpg
だだっぴろすぎて歩きつかれ、手持ちのパソコン持ち込んで休憩。
※フリースポットなのでお茶しながら無料でネット楽しめるのがポイント


スウェーデンな甘味[IKEA新三郷]_a0243720_058435.jpg
ちょっと小腹がすいたのでベイクドチーズケーキいただきましょうか。
うん、THE・普通。
IKEAカード提示でドリンクバー無料ってのは嬉しいです。

ん~~物足りない。何かが物足りない。



スウェーデンな甘味[IKEA新三郷]_a0243720_10656.jpg
からだに悪そうだけど、食べずにはいられない青ロール!!追加オーダー



スウェーデンな甘味[IKEA新三郷]_a0243720_1202626.jpg
ちょっと甘いもの続いたのでこっちもいただきましょう。
IKEA名物の100円ホットドッグ。



スウェーデンな甘味[IKEA新三郷]_a0243720_1212646.jpg
何度食べてもうんまいですなー。


スウェーデンな甘味[IKEA新三郷]_a0243720_1192842.jpg

そしてお帰り前に50円ソフトクリームで締めるの巻き。


・・・あれ?俺何しにきたんだっけ。
by mesousa2010 | 2012-02-17 01:02 | 埼玉県/神奈川県